Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

明日から四連休

どうも「wata929HG」です。

忙しい日々も終わり明日は勤労感謝の日でお休みです。そしてカレンダーでは金曜日が平日となっておりますが、今回は金曜日に有給を充てて明日から四連休となりました!!最高に嬉しいですね。正直、金曜日は特に用事があるわけではないので一日フリーでございます。今から何をしようか悩んでおりますが、たまの一人休みなので一日家でまったりもいいかな...って思っております。引きこもってアニメ、ゲーム三昧も最高ですよね。

明日は、天気が良い予報なので、子供達連れて公園に行こうかと計画中です。まぁ~始まる前はわくわくですが、あっという間に終わってしまうんだろーなーwww

でも、そんなの関係ないっす!!これからの四連休を全力で楽しみます。日記を書くネタも少しそろえておかないとね。頑張って毎日更新しておりますが、基本中身の無い日記が多いので少しでも中身の濃い日記を書けるようにしないとね。