Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

三連休

お疲れ様です。「wata929HG」です。

世の中は、明日から三連休ですね。今週末は茨城県土浦市で花火大会が開催予定です。私も見に行く予定となっておりますが、その日は休日出勤が予定されております。

最近は、忙しくて毎週の様に休日出勤の日々です。

そろそろ疲れて来ますね。三連休も金曜日は午前中と土曜日は1日出勤予定です。マジでシンドいですが頑張って働きます。

そんな中、今夜は珍しくLAWSONのゴールドマスター生と唐揚げをツマミに飲んでおります。

唐揚げとビールは最強の組み合わせですよね。

LAWSONのゴールドマスター生は久しぶりに飲みましたが、私はセブンイレブンのザ·ブリューの方が飲みやすいですかね。好みは人それぞれですが…

最近は毎日晩酌してますわ。休肝日作らないと体に悪いですね。

これ飲んで明日も頑張って働きます。

それでは、おやすみなさい。