Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

新作プラモデル

3月19日(火)~22日(金)にかけてバンダイより新作のプラモデルが続々と公開されております。

bandai-hobby.net

毎年、年に何回かこの様に、新商品の公開をまとめて実施しているバンダイですが、この時期は、毎日ワクワクして次に出る新作を想像し、凄く楽しみにしております。

既に、ビルド系の新作ガンプラが2種類、30MMシリーズの新作などが公開されておりますが、明日22日(金)は最終日とあって、ガンプラの新作が多く発表される予定となっております。

 

きっと、RGの新作や、GガンダムのHG新作などが出るのではと、今から想像が膨らみます。明日は、仕事の合間を縫って新作発表の情報を待ちたいと思います。

また、ガンプラとは別に来月4月7日(日)に機動戦士ガンダムシリーズの45周年を記念する特番「ガンダムシリーズ45周年 スペシャル配信」がYouTubeにて配信され、そのコンテンツの一つに2024年で30周年を迎える機動武闘伝Gガンダムの最新情報が解禁されるとのニュースを目にし、こちらも今から気になるニュースとなっております。

www.cinematoday.jp

最近は、ゲームが忙しい為、ガンプラ制作が全くできておりませんが、これからの数週間は気になるニュースが目白押しで今からワクワクが止まりませんwwww

今のゲームが終わったら、プラモデルを再開しよう!!