Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

予約販売

こんにちは「wata929HG」です。

 

今日は娘1号が宿泊学習でお泊りに行っております。毎日一緒にいるのが当たり前なので少し寂しい夜でございます。

 

さて、今日の日記はガンプラについて語ります。

昨日からプレミアムバンダイにて機動武闘伝Gガンダムに登場するガンダムマックスターの2次予約販売がスタートしました。1次販売は秒殺でなくなり予約する事が出来ませんでしたが、今回はちゃんと予約出来ましたよ。

いや〜やはりガンダムと言ったらGガンダムですよね。私が初めてリアタイで見たガンダムGガンダムだったので、ガンダムとは拳で語り合う激アツなアニメだと本気で思っておりましたwww

 

その後で他のガンダムシリーズを見て初めてGガンダムが異色のシリーズ作品だと知った時は少しショックだったのを覚えております。

 

それにしても、こうしてシャッフル同盟がHGで出てくれるのは凄く嬉しいですが…何故予約販売商品なんですか!!そこだけが凄く悲しいです。理由を教えて下さいバンダイさん。

やはり異色のアニメなので人気が無いんですか??

他のガンダムと違って金型の流用性が低いからですか??なんで一般販売しないのよ!!絶対売れるのに…

多分。

俺なんてガンダムローズ2個も買ったよ!!

今回のガンダムマックスターも2個買ったし!!

今後は是非、一般販売の検討をお願いしますよバンダイさん!!

 

とここで言っても何も変わりませんが、この熱い思いを日記に残しておきました。

では、お休みなさい。