Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

お祝事

こんにちは「wata929HG」です。

今日の日記は昨日の出来事です。

9月24日は娘2号の誕生日です。

 

今年で7歳になりました。

今年のプレゼントは任天堂Switchのピクミン4です。数日前から体験版をやってて、誕生日直前でプレゼントを決めましたwww優柔不断な性格なのでなかなか決められなかったのに…

夜は、家族全員で誕生日ケーキです。

ケーキはサーティーワンのアイスケーキ!!

トイストリーの可愛いやつ。

普通にアイスで美味しかった〜色々な味があるのでみんなで楽しめて良かったです。

皆さんも是非食べてみて下さい〜

そしてパパはもちろん、お祝いなのでビールを飲んでますwww

グラスはプレミアムモルツだけど中身は違うパターンです。

相変わらず週末はイベント盛り沢山でした。

さて、今週も頑張りましょう!!