Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

日々の仕事

お疲れ様です。「wata929HG」です。

最近は業務が忙しく、帰宅時間はいつも21時を回っております。日々立ち作業や歩く事の多い職場ので一日で10,000歩以上歩いております。

自分の所属している会社は、現在景気がよく生産台数が多く日々の業務負荷が増加しております。あれもこれもやって改善だの品質だのと、とても一人で捌く事の出来ない業務が日々舞い込んできます。

 

うちの会社は、労働組合もあり残業代もちゃんと出るし、月刊、年間の時間外も決められているので、多分過労死することは無いとは思いますがその前に心が疲れきってしまいそうです…

 

まぁ〜そんな状況でも後2日(土曜日は休日出勤)頑張れば今週末はお出掛け予定なのであと少し歯を食いしばって頑張って仕事します。

ファイト超バクハツ!!ドデカミンストロングを飲んで午後も頑張ります。

 

あぁ〜早く家に帰りたいwww