Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

休日の過ごし方

今日はお休みでした。

特に予定も無く平和な一日。

天気も良く午前中は家でのんびり過ごしておりました。午後からは晩御飯のおかずを買いに少し離れたスーパーへ。

しかし、まさかの天気の急変で、空は雨模様…

予報でも雨になると言っておりましたが、こんなに当たるとは、凄いですねwww先週の土曜日に洗車したばっかだったのに〜それでも、晩御飯のおかずを買いにお出かけ…

今夜はお刺身です。最近はぶつ切りにされたお刺身パックがお気に入り。写真の様なお刺身を購入。

あとは美味しそうなキムチも購入。

今夜は食べる事が出来ませんでしたが、明日以降に食べる予定です。最近は色々なキムチを食べるのに凝っております。個人的に美味しキムチを模索中です。