Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

ハマってます。

どうも「wata929HG」です。

今夜は花金ですね。会社で20時半まで仕事して、会社近くの丸亀製麺まで車を飛ばして20時40分に到着しました。ラストオーダー5分前ですwwwなんでそんなに焦って行ったかというと、例のあれですよ。先週行った際に食べたあのうどんが食べたくなったので再度、行ってしまいました。

ピリ辛まぜ釜玉の大です!!そこにちくわ天とかしわ天を加えてお値段¥1,200です。

これが最高に美味しくお腹もいっぱいになりとっても幸せになりました。

辛ネギとタレ、そして生卵とひき肉が絶妙に混ざり食欲を倍増させるお味となります。

そして、最後は余ったタレやひき肉の中に少量のごはんを混ぜて一気に食べるこの感じが、たまりません。今夜も美味しくあっという間に間食してしまいました。

 

それにしても、ラストオーダー5分前に入店したら、意外と多くのお客さんが並んでおりちょっとびっくりしました。多分、毎月1日は釜揚げうどんが半額らしいので、その影響なんですかね⁇

そんなことは関係なく、期間限定のメニューを食べてきましたwww

メニューには12月初旬までと記載してあったので、あと一回は食べたいですね。

行けるかな・・・・。