Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

細いやつ

こんにちは「wata929HG」です。

今日は暑かったですね…まだまだ残暑が続くんですかね。今週前半は秋の気候だったのに、早く本格的に秋になって欲しい今日この頃です。

 

さて、今日はファミリーマートで見つけたこんな商品を紹介します。以前ラジオでも話していて少し気になっていました。

じゃがりこ細いやつサラダ味です。あのじゃがりが細くなって新登場です。

パッケージやバーコードが無駄に可愛いですね。

中身はこんな感じです。

見て分かる通り確かに細いです。

さて、お味の方は…普通のじゃがりこと同じでした。硬さもじゃがりのまんまです。普通に美味しくあっという間に食べてしまった。

 

皆さんも機会があれば是非食べて見て下さい。

さて今週もあと二日間で終了ですよ。皆さんファイトです!!