Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

今日は外出デス

こんにちは「wata929HG」です。

今日はお仕事で外出しております。

会社の最寄り駅より電車に乗って東京を目指します。

駅名が書いてある看板を見ると茨城のつくばが近いからなのかこんな感じでロケットの絵が書いてあるのは今日始めて知りました。日本を代表するJAXAがありますからね。

 

今日の夜は会社の飲み会があるので昼間の時間帯に日記を書いております。最近は毎週の様に、外出があり大変ですわ…しかも何故か金曜日に集中している。

でも金曜日の外出は凄くありがたい!!

次の日休みってのもあるけど、それ以上に嬉しいのは好きなラジオをリアタイで聞けるからです。

今日もちゃんとテーマに沿ったメールを送らさせて頂きました。読まれるといいなぁ〜

さて、今日も頑張って働いて飲み会に備えますwww