Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

川口ブルワリー

今日は、時間があったので埼玉県の川口まで足を伸ばしビールを買いに行ってきました。

kawaguchi-brewery.jimdo.com

川口駅から歩いて行ける距離の場所にある「川口ブルワリー」へ行ってきました。

自分はクルマで行ったので近くのコインパーキングに停めて、愛用のグラウラーを持ってビールを買いに行ってきました。

お店の前はこんな感じです。

レジの所までしか行ってないので、店内の写真はありませんが、店内では数種類の県内外のクラフトビールや国産ワインも売っておりお洒落な雰囲気のあるお店でした。

テイクアウトだけの私みたいなお客にも丁寧に対応頂きとても良いお店でした。テイクアウト出来るビールは5種あり、本日は、限定のアンバー味噌エールを1L購入。金額は2,850円でした。早く帰って呑みたいよ〜!!という衝動を抑え帰宅…

 

見た目はこんな感じです。

ほんのり呑んだ後から味噌の風味を感じる事の出来る新しいテイストのビールでした。

是非、気になる方は行ってみて下さい。