Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

娘のために…

我が家には小学5年生の娘がおります。

そんな娘から、本日よりファミリーマートドンキホーテ等で限定発売の「カラフルピーチグミ」を買ってきて欲しいと言われ、会社帰りに近くのファミリーマートへよりました。しかしながら、そこの店舗では既に完売となっており、仕方が無く少し走った場所にある店舗へ移動…

すると、そこにはお一人様1点限りとの張り紙と共に探していたグミを発見!!

2店舗目でなんらくGETする事が出来ました。

どうも、このグミに付いている全26種類のカードついており、そのカードが欲しいとの事。つまり、1点だけでは、欲しいカードが出ない可能性もあるので、ここは娘の喜ぶ顔が見たいが為に会社帰りにあるファミマに全部寄って帰ろうと決心!!

 

そして、気合いを入れていざ、3店舗目へ!!

しかし、そこの店舗でも売り切れとの事…気を取り直し次の店舗へ…しかし4店舗目も売り切れ。

そして、5店舗、6店舗、と周りとうとう、自宅から一番近い9店舗目へ…

結果、買えたのは2店舗に売っていた1点だけでした。こんなに人気だとは予想外でした。 

でも、1点は買えたので良かったのかな。

仕方なく、最後の店舗では、今売出中のプリンタルトを自分に買って帰宅…

頑張った自分へのご褒美です。

美味しかったけど、こんな深夜に食べるものではないですねwww