Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

リメイクアニメ

どうも「wata929HG」です。

先日、ついにゴールデンカムイの第3期を見終わりました。まだ第4期が残っているので時間のある時に見たいと思います…

今日はここ最近見始めたアニメを紹介します。

それは「るろうに剣心」です。最初のアニメ化は自分が中学生の頃で毎週欠かさず見ていたのを覚えております。ドラゴンボールかめはめ波と同じ位、飛天御剣流の技や二重の極みの練習をしてましたわwww

そして、1年くらい前にもdアニメストアで配信されていたので志々雄誠を倒す所までは再度見てました。んで今回、新たにリメイクされているのでちょこちょこ見ておりますが、やはりるろうに剣心は楽しいですね。

最初は声優等にも違和感はありましたが今では慣れて普通に楽しく見ております。今回はちゃんと原作に沿って最後までアニメ化して欲しいなぁ〜

少し不満点を上げるならば、もう少し戦闘シーンにスピード感があって欲しいですね。あとOPはやはりそばかすが最高でしたねwww後は1/3の純情な感情など名曲揃いだったので今回のOPは少しパンチが弱い気がします※あくまで個人的な意見ですが…

リメイクアニメは色々ありますが、最近ではダイの大冒険も面白かったですね。最後まで見れていないので時間がある時にちゃんと見たい。

さて、今夜はなんのアニメ見ようかな〜

オススメのアニメがあれば、是非教えて下さい。