Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

美味しいビール

こんにちは「wata929HG」です。

今晩は火曜日ですけど、毎日お仕事頑張っているので今日は乾杯です!!会社帰りにセブンイレブンに寄ってビールとつまみを買ってきました。

今日のビールはこれです。

SAPPOROの月灯りアンバーラガーです。お値段¥242です。美味しくて飲みやすいビールでした。味覚が馬鹿なので詳しくは語れませんが、炭酸も程よく飲みやすいです。是非飲んでみて下さい。

おつまみにはこれ

セブンイレブン自慢の美味しい冷凍食品。普通の弁当よりもクォリティが高くとても美味しいたこ焼きです。セブンイレブンにはもう一種類銀だこの冷凍たこ焼きが売ってるけど、食べ比べたことはありません…次回は銀だこの冷凍たこ焼きを買います。

因みにお値段¥298です。

今夜も美味しくビールが飲めました。今週始まってまだ2日目ですが頑張って働きます!!

今週末も出張予定なので今週会社に行くのは明日が最後です。早く週末になって欲しい今日この頃でした。