Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

久しぶりのカップラーメン

どうも「wata929HG」です。

先日までは毎日日記を更新しておりましたが、何も書くことが無い日もあり、内容の薄い意味不明の日記を投稿しても虚しくなるだけなので、毎日投稿するの辞めましたwwwこれからは、日記に残すべき内容だけを投稿していきます。

 

と、言う事で、今日はお昼ご飯に食べたカップヌードルのお話です。謎肉まみれの醤油味、カレー味と海老まみれ醤油味、イカまみれのシーフード味の4種類を揃えて見ました。これは期間限定商品なんですかね??

近くのコンビニで売っていたのでつい買ってしまいました。

下の写真は、エビまみれの醤油味です。確かに普通Verと違ってエビの量が多いですね。これは息子1号が食べました。

次が謎肉まみれの醤油味です。謎肉ってなんですか??何肉なんですかね??豚、牛、鶏、正体は分かりませんが実際に食べるとカリカリとした触感で美味しいですよね。

こちらは娘1号が食べました。

そして、最後が謎肉まみれのカレー味です。カレー粉がいっぱい入っておりボリュウム感が半端ないですね。よく見ると普段ならジャガイモも入っておりますが、この子には謎肉しか入ってないですね・・・。これは娘2号が食べました。

残念ながら、イカまみれのシーフード味は誰も選択しなかったので今回は居残りです。次の機会があった時に美味しく頂きます。

出来上がった写真は一枚もありませんが、子供達いわく通常Verと味の違いは無かったとの事でした。でも、謎肉やエビ好きにはたまりませんね。気になった方は是非買ってみて下さい。私は近所のセブンイレブンで見つけました。

 

たまに食べるカップラーメンは美味しいですね。