Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

ガソリンスタンドにて…

お疲れ様です。「wata929HG」です。

今日は、出張先から電車からクルマに乗り換え会社へ出社しました。んで、帰りにガソリンスタンドにて給油を行ってきました。

1Lあたり¥181で51.90L入り¥9,394となりました。相割らず高いですね。今日も10円引きは使えずです。もう少し計画的にやらないとダメですね。

 

そういえば、今日スタンドによって隣のクルマを見てみると…

??????

っえ??何が運転席に乗ってるの??

そして次の瞬間目が合いました…

デカいプードルだったのですwww最初見た時は全然分かりませんでした。思わず写真撮っちゃったよ。運転席に座るのはズルいだろ!!

でも、面白い経験出来て良かったです。