Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

走り屋アニメ

どうも「wata929HG」です。

昨日はゲーム三昧でしたが、流石に一日中は出来ないので、途中休憩として気になるアニメを見ておりました。ただ座ってゲームしてるだけなんですけどね〜なんだか疲れますよね。

 

今日のアニメは、頭文字Dの続編である「MFゴースト」です。頭文字Dから何年後の世界なのかは分かりませんが、所々に頭文字Dから継続して出てくるキャラクターがいて見ていて楽しくですね。

しかも、主人公が乗るクルマもTOYOTAの86ですよ。そこもポイントですねwwwただし、ライバル達は何故かスーパーカーばかり…86でスーパーカーに挑むってどんだけだよ。

設定上、特殊なレギュレーションはあるみたいですが、それでも対等に戦えるんですかね…まぁ〜観てて楽しいからいいですけど。

原作もまだ完結してないので、これからの展開が楽しみですね。今後はどんな展開になるんでしょうか。国産車のスポーツカーとかも出てくるんですかね~シビックTYPERとかGTR、NSXなども出できますが、もっと身近なスポーツカーも出して欲しいですね。

 

あと、気になるのがOPです。芹澤優さんが歌うJUNGLE FIRE feat. MOTSUですが、ユーロビートっぽい感じで懐かしいですね。頭文字Dを思い出しますね。