Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

久しぶりの洗車

どうも「wata929HG」です。

本日は休日です。昨日までの出張の疲れを癒やすためにのんびりと過ごす予定でしたが、天気が最高に良かったので久しぶりにVOLVOの洗車を行いました。

大分汚れておりますね…今日で日記を書き出して約1ヶ月たちますが一度も洗っておりませんでした。洗車したら絶対日記に書くので。

まずは、前回クルマを洗った際にクルマ用の洗剤が無くなったので近くのホームセンターで洗剤を購入。色々あって何がいいのか良く分かりませんが¥900位のものを購入してきました。

正面ラベルの泡仕立てという表示に引かれて買ってきました。バケツに水を入れて洗剤を入れて、更にホースで水を入れるとすごい泡立ちでした!!

いいですね〜綺麗になりそうですwww

一時間くらいかけて洗車完了!!

この角度からのV40最高です!!

後ろこんなに綺麗になりました!!

いいですね〜綺麗な愛車は、何時間でも眺めてられますわ。

明日は綺麗な愛車で久しぶりの出社なので頑張ってきます。

では、今日はこの辺で…