Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

久しぶりの完成品

どうも「wata929HG」です。

今日は久しぶりにガンプラが一機完成したので乗せておきます。

RG No171/144ウイングガンダムゼロEWです。

このガンダムはWガンダムOVA作品に登場する期待なので自分もあまり知りませんが、この特徴的な翼は有名ですよね。他のガンダムにはない翼感が格好良いですよね。

完成までに2ヶ月位かかったかな…週末だけしか作業やらずゆっくり作ってました。特に塗装などはせず素組+墨入れ程度で、付属のシールを貼って完成です。

軽くポージングしてみました。

膝立ちです。こんなポーズもとれちゃいます。

付属のビームサーベル2本持たせてみました。

最後はこんな感じのポーズで飾ることにします。

リアルグレードは素組みでも格好良いけど部品がポロポロ取れてポージングが難しいのが難点ですが大満足ですわ。

さて、次は何を作ろうかな。