Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

熱海からの帰省

こんにちは「wata929HG」です。

昨日は仕事で熱海へ行っており今日は始発で地元へ帰省してきました。始発の時間は4時半なので4時にホテルを出発。駅前の商店街はまだどこも空いてないですねwww当たり前か〜

この商店街を上がり熱海駅へ〜

駅に着いた時にちょうど駅のシャッターが開きましたよ。

帰路を検索すると、地元の駅に一番最初に着くのは新幹線ではなく鈍行列車だったので、帰りはグリーン券を自腹で購入し帰宅。

正直、始めてグリーン車に乗るので乗り方がよく分からずGoogle先生で検索してしまいましたよ。券売機で現金でグリーン券を購入し、いざホームへ!!

自分以外、数名しかおりませんでした。

まぁ〜始発で4時半ですからね。当たり前かwww

そして無事に帰宅する事が出来ました。これでグリーン車の乗り方も覚えたぞ!!この年になってもまだまだ分からない事が多くありますね~

 

そう言えば、せっかく熱海に来たのに海の写真が一枚も無いのはすんません〜。今月、また行く機会があるので、海の写真は次回に撮りますわ。

では今日はこの辺で。