Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

親子キャンプ2日目

こんばんわ「wata929HG」です。

今回の日記は、昨日に引き続き親子キャンプの話です。昨日の心配事は的中しました。

夜遅くから雨の音がしてきて、途中寒くて起きてしま居ました〜そして朝起きたら土砂降りでしたwww

久しぶりにいっぱい雨振ってるし、ここ最近では一番寒かった一日でした…

朝はアルミホイルで巻いたホッドックを牛乳パックに入れて燃やして温めた「カートンドック」という料理?調理方法?を食べました。

こんな感じで燃やして

完成です。

美味しそう〜午前中は雨の中、簡単なレクレーションをやって本来であればテントの片付けをやって終了だったのですが、雨なのでテントの片付けは中止になり午前中に解散となりました。

親子で初めてのキャンプは2日目は雨でしたが良い経験となりました。意外とキャンプ楽しかったので個人的にも行ってみようかなと思った今日この頃でした。

因みに、今日の夕方はこんなに爽やかに晴れました。次は2日とも晴れの日にキャンプ行きたいな。