Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

親子キャンプ1日目

どうも「wata929HG」です。

今日は息子と、二人で町が主催している親子キャンプに参加しております。集合は昼過ぎ14時からで、まずは二人でテント設営を体験しました。

大きなテント設営は経験が無く大分苦戦しましたがなんとか設営完了する事が出来ました。

こんな感じで完成です。

二人で寝るには大分大きいですwww

テント設営後は宿泊施設に併設されているプラネタリウムを鑑賞してきました。

その後は、二人でカレー作りをやりました。

正直、カレーを作るのは何年ぶりだろ〜って感じでした。普段から家事をしないのがこういう所で露呈しますね…人参、ジャガイモ、玉ねぎを刻み火にかけて何とか完成です!!

お味の方も大満足の出来でした。

夜はナイトハイクして楽しい経験になりました。

今夜は人生初のテント泊です。ただし、夜から雨なので寒さが心配ですがひとまず今日の所は寝ます。

おやすみなさい。