Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

ステップワゴンのオイル交換

どうも「wata929HG」です。

今日は子供達と一緒にステップワゴンのオイル交換に行ってきました。昨日のブレーキパッド交換に引き続きですね。

でも、今日は車検の時に加入した定期点検パックのおかげで出費はありません!!まっ、先に払ってるだけですけどねwww

左右のスライドドアの閉まりが悪かったので確認して頂いた所、何かを調整して頂きグリスアップしてもらって様子を見る事になりました!!数回使った感じたとスムーズに閉まってそう…壊れたら高いんだろうね。

点検中は近くのマックでお昼ご飯

今シーズン初の月見マックバーガー食べました。

必ず一回は食べないとね。

点検自体は1時間半位で完了。

ステップワゴンも大きなトラブル無く無事に90,000kmを超える事が出来ました。まだまだ長く乗りたいです。

 

それでは、本日はこの辺で…