Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

公園日和

どうも「wata929HG」です。

今日は予報通り暖かい気候に恵まれ、最高の公園日和となりましたので、予定通り子供達と公園に行ってきました。

栃木県小山市にある総合公園に行ってきました。

この公園は、遊具も豊富で水辺もあり、なにより子供達が最もテンションが上がるのは、色々な形をした自転車をレンタル出来る所にあります。

複数人で乗るタイプの自転車

一人で乗るタイプの自転車

色々な形があって一回100円で20分間乗ることが出来ます。

公園自体も広くて、休日はそれなりに人も多く賑わっておりました。

公園の木々は色付き紅葉が見頃って感じでしたよ。

そして、お昼はみんな大好きマックに行ってまいりました。安定の美味しさで近くにマックがあるのもポイント高いですねwww

ただし、ちょっと残念だったのが2023年11月現在では多くの遊具が老朽化で遊べなくなっておりまた…のちのち直るかは不明ですが、是非直して遊べるようにして欲しいですね。