Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

レイトショー

どうも「wata929HG」です。

只今、連休を楽しんでおります!!

昨日は、夜から映画を観てきました。レイトショーで¥1,300で「ゴジラ-1.0」を観てきましたよ。

やはりゴジラ作品は面白いですね。迫力があり大満足の作品でした。時代背景は戦後の復興途中の日本が舞台で、戦争から生き残っだ人達がゴジラへ立ち向かう姿がとても印象的でした。

何となく次回作もありそうな感じの終わり方だったので期待しちゃっていいのかなwww

ゴジラは子供の頃からずっと観てきた自分の中ではちょっと特別な作品だったので、長く続いてくれてとても嬉しいですわ。近年ではハリウッドでも映画化されて、それも楽しかったしコンテンツとして盛り上がってますね!!

これからも、長く続いて欲しいです〜