Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

誕生日

こんばんわ「wata929HG」です。

今日は息子1号の9歳の誕生日でした。

山梨発祥の某アイス屋さんのケーキを購入し、晩御飯は長男の希望通りPIZZA-LAのピザになりました。

めちゃくちゃジャンキーな晩御飯となってしまいましたが、息子1号の喜ぶ顔は最高なのでいいでしょうwww誕生日プレゼントは何故かピクミン3が欲しいって言ってました…

先月の娘2号の誕生日プレゼントにピクミン4を買いましたが、娘2号以上に息子1号がハマっており全クリ寸前まできてそうな感じです。その影響でピクミン3が欲しいとのことだったので、ピクミン4を全クリしたら買おうと約束しました。果たして小学3年生にクリア出来るか見ものです。

 

自分が初めて全クリしたゲームはスーパーファミコンゴジラのゲームでしたね。懐かしすぎる…ネットで検索すると出てくるよ〜初めての全クリって凄く特別な感覚ですよね。頑張って、ピクミン4を全クリして欲しいですわ!!

 

と、言う事で実はこの話は日曜の話なのです。

平日は夕食の時間帯に帰宅するのが難しい為、大人の都合で日曜に誕生日パーティーを開催しておりました。息子1号よゴメンな。

皆さんの家ではちゃんと誕生日の日は守りますか??

それともこんな感じで臨機応変に日程変えてますか??

ちょっと気になる今日この頃でした。

では、今日はこの辺で…