Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

仕事終わりの美味しいビール

どうも「wata929HG」です。

忙しい毎日を過ごす今日この頃…今週末の3連休の月曜も出勤が確定しました。早く暇になる日がこないかな〜と毎日思っております。毎日3時間残業が当たり前なのです。

これって世の中的に普通なんですか??

毎日ストレスにさらされて疲れ切った水曜日。

今日はいつもより多め飲んでストレス発散です!!

10月より値上がりした第三のビールで乾杯!!

今回の値上げですが、普通のビールは値下げして第三のビールは値上げして将来的にはビールも発泡酒第三のビールも全部一緒の価格になるらしいじゃないですか…

これって貧乏な私達庶民からしたら微妙ですよね。

毎日ちゃんとしたビールを飲めてる人からしたら値下げだけど自分みたいな貧困層にしたら値上げですからね。第三のビール発泡酒でも普通に美味しいですからねwwwそれを値上げって。勘弁して欲しいです。

発泡酒第三のビールを安く飲んで酔っぱらうのが最高に幸せだったのに。なんでもかんでも値上は辛いですね。発泡酒第三のビールは安いままが良かったのに。この酒税の変化によって各社美味しくて安いビールを出す事を期待しております。

 

今日の日記は、本当はガンプラ一番くじの話を書こうとしたのに、ビールの話しになってしまった。ガンプラ一番くじの話は明日に回します。一日の日記に色々なネタを書くと毎日書けないからね。

 

では、今日はこの辺でおやすみなさい。