Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

一番くじ

どうも「wata929HG」です。

本日は昨日、会社帰りにやった一番くじガンプラ2023のお話です。9月22日よりコンビニ等で順次始まっているらしいです。私の住む地域のコンビニでも実施してました。

1回税込790円という金額です。X(旧Twitter)では結構やってる人が多く、GETした商品をポストしているのを見てました。私自身も2022年の時に3回くらいやってガンプラ等を当てた記憶があります。

でも、今回はあまり乗り気ではなかったので少し様子を見ておりまた…そして昨日たまたま帰りに寄った地元のセブンイレブンにまだ残りがあったので一回だけ引いてみました。

結果はI賞のタンブラーが当りました。

気になる中身は、

ガンダムエクシアデザインが当たりました!!

まぁ〜コップは自宅にいっぱいあって、2022年の一番くじでも当たったコップを未だに使っているので今更感はありますが、エクシアデザインは格好良いのでこのタンブラーも大事に使おうかな。

何かの間違えでA賞のMGのフリーダムガンダム当たらないかな…って思ってましたけどやっぱり当らないですね。

まぁ〜また気が向いたら引きに行こうかな。

そしてラストワン賞とかに出くわす事を祈っております。因みに商品はMGのエールストライクガンダムだそうです。

さて、明日は熱海に出張です。なので今日はもう寝ます。おやすみなさい。