Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

平和な休日

どうも「wata929HG」です。

今週末は久しぶりにゆっくり休む事が出来ました。何処か遠くに出掛ける訳でもなく、普段の家の用事をこなし買い物に行って、ペーパークラフト作って、進撃の巨人観てぐ~たら過ごしておりました。

それにしても今日は寒かったですね…曇っていたってのもあるんでしょうけどストーブの前から動けなかったです。

やはりこうしてゆっくりする休日も必要ですよね。これはこれで、充実した休日となりました。また明日から頑張って働ける気がします。

因みに今夜の晩御飯はチキンカツです。嫁と子供達が頑張って用意をしてくれております。いいですね。

そして、これが完成の写真です。ポテトも追加されて美味そう!!

ビール(発泡酒ですけどwww)飲みながらいっぱい食べて幸せです。これコスパ最強のアルコールです。

でわ、明日から仕事頑張って働きましょう〜