Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

進撃の巨人

こんばんわ「wata929HG」です。

先日、進撃の巨人のアニメが遂に最終回を迎えました。アニメの放送開始から約10年での完走となります。本当に素晴らしいアニメをありがとうございますと言いたいです。

ですが、まだ最終回を見ておりません。今は途中から再度アニメを見返している最中なのです。結構時間が経っているのと、壁を越えてマーレとか色々な国がでて来た所からエレンやジーク、ハンジさんの思惑が複雑になり見ていてよく理解出来ていなかったので、再度理解する意味も込めて見直しております。一日3〜4話のペースで見ているので今月中には最終回まで行けるかな…

 

X(旧Twitter)でも進撃の巨人の公式アカウントで色々なイラストが公開されており楽しく拝見しております。

早く最終回を見れるように毎日一所懸命見返します。

あと、アニメを見る際はシラフで見るのがいいですね。よくビールを飲みながら見てますが酔っ払うとあまり内容が入ってこないのでダメですね。可能な限りシラフで視聴するようにします。