Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

新しい靴

こんばんは「wata929HG」です。

先日、新しい靴を買いました。

この靴ですが、買うのは2回目です。流石に色違いを選びましたが、同じ靴を買うのは人生初です。この靴ですが、なんとお値段¥1,900なんです。最近流行りのワークマンで売っているアスレシューズハイバランスと言う商品になります。

この靴は、靴底が厚く歩いても疲れないのが特徴です。先日行った筑波山登山の時にも使いました。靴自体も軽くとても履きやすいので是非皆さんも履いてみて下さい。

ただし、靴自体の生地が薄いので雨の日に履くとすぐに靴下までビッショリになるのが弱点ですかね…

そして、こちらの写真は一緒に買った靴下たちです。仕事柄、よく歩くので最近はすぐに靴下が破れてしまいます。

親指の部分に穴が開く事が多いので、今回は3足セットに3セットまとめ買いしました。これで当分、靴下には困らないかな〜。

いや〜まさにワークマン様様ですな。イイモノが手頃な値段で買えるワークマン最高です。

 

では、本日はこの辺で…おやすみなさい。