Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

ファイヤーパフォーマー

どうも「wata929HG」です。

昨日は日記で書いた通り、昼間は筑波山登山へ行ってきました。

そして、夜は実家からすぐ近くの「八千代グリーンビレッジ憩遊館」という場所で温泉施設のリニューアルオープン記念のイベントで八千代の秋というイベントが開催されていたので行ってきました。

目玉イベントのファイヤーダンスパフォーマンスをやる「幻火」を観に行ってきました。嫁のインスタにイベントの告知が表示されており、近いから観に行ってみない??と言われたのがきっかけで行ってきましたが、正直、観ていてとても面白かったです。

演技している場所から少し離れた所で見ておりました大きな炎を出したりすると熱気がこっちまで伝わってきて凄い迫力あるパフォーマンスに魅了されてしまいました。短い時間ではありましたが楽しかったです。

シャッタースピードを少し落とすとこんな感じでかっこよい写真を撮る事が出来ました。もう少し被写体に寄りたかったですが、これが限界でした。

久しぶりに納得のいく写真を撮る事が出来て大満足でした。

ってか、自宅の近くにこんなキャンプ場があったこと自体知りませんでした。意外と身近な場所にキャップ場ってあるんですね。本格的にキャンプを始めてみようかなって密かに思っておりますwww

と、言うわけで週末の休みは一日しかありませんでしたが、内容の濃い一日となりました。今日からまた長い一週間の始まりですが、頑張って仕事してきます!!