Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

航空祭の思い出

どうも「wata929HG」です。

今日は、先日行ってきましたエアフェスタ浜松2023での戦利品を紹介致します。まずは、子供達が参加したスタンプラリーの景品です。

ブルーインパルスペーパークラフトでした。

この台紙を持って基地の中を行ったり来たりと結構な距離を歩いてGETしてきました。このブルーインパルスペーパークラフトですが、結構難易度高めですよ…誰でも簡単に作れる品物ではない気がします。正直、もう少し難易度低めのプレゼントが欲しかったです。

これ、ちゃんと作れるか不安です。

 

そして、記念のTシャツも買ってきました。

今回選んだのはこちらです。

現在は三沢基地でF35を運用している第302飛行隊のマークが背中に記載されたTシャツです。

カッコいいですね。大満足の一品です。価格は多分¥2,500位だったと思います。大満足の自分へのプレゼントとなりました。

さて、次回は何処の航空ショーに参加しようかな。

そんなに頻繁に行ける訳ではありませんが、次回は来年2024年1月開催の入間航空祭ですかね…百里基地航空祭はちょうど家族旅行の予定が入っているので参加出来ませんので。入間はブルーインパルスくるのでまた生で見たいですわ。

入間までには望遠レンズ欲しいなぁ〜

では、今日はこの辺で。おやすみなさい。