Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

最高の天気

昨日の日記に書いた通り、今日はエアフェスタ浜松2023に参加してきました。

本日は、風が少し強く朝方は寒かったけど昼間はすごしやすい気候でした。そしてブルーインパルスが飛ぶ時間帯は雲ひとつない快晴でした。

大空に描いた星マーク

綺麗な花

大きなハートマーク

色々な演目に名前があるんでしょうけど、分からないので見たまんま書きますね。でも、最高の天候に見てるこっちも大興奮です。やっぱりブルーインパルス最高ですね。子供達も大興奮です。

 

でも、帰る時間考えると最後まで見れないので途中で退散してきました。帰りは富士川SAから綺麗な富士山が見れて良かったです。

その後は大渋滞に巻き込まれてヘトヘトになりましたが無事に帰宅することが出来ました!

では、本日はおやすみなさい。