Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

ゴールデンカムイ

どうも「wata929HG」です。

 

今日は、最近見ているアニメの話をしようと思います。現在、サブスク契約中のアマゾンプライムにて配信中の「ゴールデンカムイ」です。

最近だと、実写化されるとニュースになり何かと話題のゴールデンカムイですが、私もその影響でアニメの視聴を始めました。アニメでは現在、4期が放送終了し、最終章の制作も決まったらしいですが、私は只今3期を視聴中です。

最初はシリアスな感じで面白く途中、下ネタやギャグ等も入り混じり、1期、2期、3期と続いております。最終章の制作も決まりますます最終回が気になりますね。金塊を手にするのは誰なのか??杉元と、アシリパさんの行方は…最後までアニメ化して全部視聴しないとですね。

 

さて、今日は水曜日です。毎日激務で疲れきった体を癒すビールを飲んで今日はもう寝ようかな。

因みに、今日のビールのつまみはセブンイレブンで売っていたマリオパッケージのチップスターです。

他のコンビニに売っているかは不明ですがね。

 

では、皆さんおやすみなさい。