Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

ポテトチップス

どうも「wata929HG」です。

今日はお菓子の話題を取り上げます。

今朝、通勤途中にラジオを聴いていると、カルビーのポテトチップスが工場出荷から10日以内の物を店舗に届けるポテトチップスを10月11日よりセブンイレブンで販売するとのニュースが流れとても気になったおりました。

通常は店頭に並ぶのに20日程度かかるらしいのですが、このポテトチップスは半分の10日程度と言う事で、約半分になりどの程度変わるのかが気になっておりました。

そして、本日会社帰りにセブンイレブンに寄ったら普通に売っているではありませんか!!

意外とあっさり買えました!!

自分の分と子供達の分とで2つ購入してきました。

帰宅後は、早速試食。

袋を開けると、見た目や匂いは普通でした。

でもね、一口食べたらその違いに気付く事が出来ました。まず、食感が明らかにパリパリしておりました。そして、味もジャガイモの風味が強い…気がしました。

もう、それだけでいつもの1.5倍は美味しく食べることが出来て最高に幸せでした。普通のポテトチップスと比べた訳ではありませんが、絶対に食感は違いますので、皆さんも是非食べてみて下さい。

 

これは、本当に一度試して欲しいです。

セブンイレブン限定なので、早速近くのセブンまで行ってみて下さい〜

何か昨日もポテトチップス食べたし今日も食べちゃったよwwwこれは体重が少し心配ですね。

 

でも、そこまで気にしてないけどね。

それでは、今日はこの辺で、おやすみなさい。