Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

ロードバイク

どうも「wata929HG」です。

今日はロードバイクについて話をしようかと思いますよ。運動不足解消とダイエットを目的に3年前にロードバイクを購入しました。

最初は少しイヤイヤ乗っておりましたが、少しずつ距離が乗れる様になり今では100km以上乗れる様になりなりました。海を見に行ったり、都内にも行きとても楽しく乗っておりましたが、今年の6月から何故か急に乗らなくなってしまいました…

自分の中でも何で急に冷めたのかはわかりませんが、現在5ヶ月も乗っておりません。

この冷めてしまったロードバイク熱をもう一度再燃したい気持ちはあるんですけど、まだ乗り出せない自分がおります。

誰か、この僕の気持ちを再燃させて下さい。

因みに当初の目的であるダイエットの方は、乗り出してから約10kg落すことに成功しました。ちゃんと効果もあり乗ってて楽しかったのに。

なんなんでしょうね…

寒くなる前にもう一度始められるかな〜と悩む今日この頃でした。