Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

通行止

こんばんは「wata929HG」です。

今日も相変わらず寒いですね。本来であればこれが普通なのかもしれませんが…先週の月曜日はクルマの外気温で17℃位あったのに今日の外気温は7℃って10℃も落ちてますやん。そして北風も吹いており体感はもっと寒いですね。マジで体調管理が難しい今日この頃です。

 

さて、相変わらず月曜日から忙しい毎日を送っておりますが、今日一番ガッカリしたのは、仕事帰り際に高速道路が通行出来なかった事です。多分、事前に高速道路上の掲示板には表示されていたのは何となく見ておりましたが、まさか今日だったとは。自分の確認不足なんですけど、チョット、イラってしてしまいました。

 

毎日、通退勤時に高速道路を使っておりますが、残業して一分一秒でも家に早く帰りたいのに高速が通行止って一番テンション下がりますよ。片側一車線なので工事や事故があるとすぐに通行止めになるのは辛いですよね。

早く2車線化して欲しいですねwww県で金を出すのか、国が出してくれるのか知りませんが、早く二車線道路にして欲しいです。

 

さて、それでは今夜はこの辺で。