Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

山梨からの帰省

どうも「wata929HG」です。

昨日に引き続き山梨へ出張ですが、今日の山梨は残念ながら曇りのち雨でした…昨日は晴れておりましたが雲が多く2日間ともに富士山を見ることが出来ず残念…

さて、本日は朝早く起きて甲府駅前を散歩してきました。

お城に関してはあまり知識はありませんが、駅前にあるの「舞鶴城公園」に行ってきました。お城の跡地ですので坂が多く歩くのが大変でしたが大きな石垣などがあり、天守台から甲府市内を見渡す事が出来ました

こんな感じで空はどんよりでした…

多分晴れていればこの方向に富士山が見えるらしい…

駅前にある武田信玄の像も写真撮ってきました。

からの信玄餅です。前回、浜松に航空ショーを観に行った際に、お土産で信玄餅を購入して帰ったら子供達に好評だったので、今回はいっぱい入ってる物を購入しました。

そして帰りの電車では、信玄餅のアイスを食べて帰ってきました。

  

さて、帰ったらまた飲み会行かねば…肝臓が死んでまう。

では、お疲れ様でした。