Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

ふるさと納税の返礼品

どうも「wata929HG」です。

10月より募集適正基準の改定が入るとの事でしたので駆け込みで申請をさせて頂きました。場所は岩手県一関市に申請させ頂きました。

その返礼品が先日届きました。

テッシュボックス60箱です。この量がいっぺんに届くと置き場所に困りますよねwwwこの量であれば半年はもつかな。やはりふるさと納税の返礼品は食べ物や日用品がありがたいですね。

今年の分は、あと少し残っているのでしっかり選んで申請しないとですね。

この写真は会社の駐車場から撮った今日の夕方の写真です。雲ひとつなく綺麗な空だったので思わず写真撮って見ました。日曜出勤で一日頑張った〜

皆さんお疲れ様でした。