Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

体調が悪いときの過し方

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

どうも「wata929HG」です。

体調悪いときの過し方は、ずっとアニメを観て過ごすかな…好きなアニメを布団に入ってずっと観れるので幸せです。体調悪いのに幸せって変な感じですが、体調悪い時にこそアニメを好きなだけ観れるのは最高に至福の時間です。

最近は体調不良で休む事はありませんが、次に休んだら何観ようかな。っていう楽しみがありますね。皆さんは何して過ごしてるんですかね。

 

因みに直近に休んだ時には「リコリス・リコイル」を観てました。まだシーズン1の13話しかありませんが凄く楽しく観れました。次回のシーズンが楽しみなアニメですね。

さて、今夜は早めに帰ってきたのでもう寝ます。おやすみなさい〜