Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

最新ゲーム機

どうも「wata929HG」です。

いよいよ我が家にも最新のゲーム機がやってきました。

この前発売されました薄型になったPlayStation5です。もう普通に店頭にも並んでる姿を何度も見ておりましたが、今回は楽天ポイントを使い¥10,000で購入しました。

特に今すぐやりたいゲームなどがあるわけではありませんが、来年の2月にはFINAL FANTASYⅦ REVERSEが発売予定なのでそれに向けての準備です。その他にも、何本かやりたいゲームがあるので暇を見つけてゆっくり進める予定です。

薄型、小型になっても結構、存在感ありますねwwwPS4の薄型も持っておりましたが、それから比べたら凄くデカいです。

因みに、我が家には他にもPS3PS4があり、どれも薄型のタイプです。一応、旧型のPSはどちらも動くのです。まぁ〜使っておりませんがね…

さて、一本目はなにをやろうかな。