Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

今日は外出〜

今日は仕事で蒲田へ行ってきました。

暖かくてお散歩日和の気候でしたね。打合せは、13時からの予定ですが、早めに自宅を出発して蒲田でお昼ご飯タイム。

特にお店を検索せず、フラフラ散歩しながら会議室の近くにラーメン屋を発見。

麺屋まほろ芭です。

店前の看板にはラーメンの写真がありイメージしやすいのはありがたいですね。

並んでもいなかったので、早速入店。

濃厚海老煮干そばにチャーシューをトッピングで1,200円になります!!お味は、スープを一口食べると口いっぱいに海老の香りが広がりとても美味しかったです。チャーシューも柔らかくスープと共に食べると最高に美味しかったです。

 

是非気になる方は、蒲田 麺屋まほろ芭で検索してみて下さい。Googleの評価は星4.2でしたので凄くオススメです。