Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

最新型TV

どうも「wata929HG」です。

先日、日記でもお伝えした通りPS5を購入しました。そして、今回は勢いで新しいテレビも購入してしまいましたwww来月のボーナスが満額なのとAmazonブラックフライデーの広告につられて買ってしまった…正直、来月の支払いが怖いですが新しいテレビ、買って大満足です。

嬉しすぎて、箱の状態の写真を取り忘れましたましたがTOSHIBAの43Z570Kを購入しました。今まで使っていたテレビは自分が社会人になって初めてのボーナスで買って今までずっと使ってきました。

しかもTOSHIBA製です。何故か2台続けてTOSHIBAのテレビを購入しましたwww特にTOSHIBAヒイキではありません。本当にたまたまです。

ひとまず写真の通り設置しましたが、子供達が画面を触るので、まだ画面のフィルムを剥がせておりません…これでPS5でゲームしたら絶対ヤバいですよね〜今からワクワクしております。

そして、今回買ったテレビはandroidTVなのでアプリなどが入れられる為、AmazonのFireStickが必要なくなりました。動画配信アプリがいっぱい入ってるのが嬉しいですね。10年以上前のテレビからの買い替えなので画質は勿論の事、機能面でも驚かされる事ばかりです。