Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

穏やかな休日

今日はとても過ごしやすい一日でしたね。

母親から頼まれて自宅の畑を耕そうとしましたが....愛機のYANMARスーパーポチのエンジンが始動しませんでした!!朝から四苦八苦して、困ったときのネット頼みで色々検索していたら、エアクリーナー内にパーツクリーナを吹くとエンジン掛かるって掲載されていたので実践したら.....見事にエンジンがかかりましたwwww

この方法って本当に大丈夫なんでしょうか.....だいぶ怪しい感じがしますが、エンジンが掛ったのでひとまず安心です。

作業途中に何度かエンジンが止まるトラブルはありましたが、何とか作業を完了する事が出来ました。今回は何とかなりましたが、次回以降は怪しいので、近いうちに整備に出さないとダメですね。伝手等はないので、Googleで検索して探さないと。

作業工賃は、いったいいくら位掛かるのかな.....

それにしても、普段使わない筋肉をいっぱい使ったので、明日は確実に筋肉痛ですね。

 

下の写真は、畑の近くに咲いている梅の写真です。少しずつ蕾が膨らみ、もう少しで開花って感じです。春は確実に近づいております。

EOS R8でSIGMAマクロレンズで撮影した写真です。

さて、日曜日も終了です。

明日からは、また一週間の始まりです。頑張って働きましょう!!

では、おやすみなさい。