Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

レース観戦

今日は趣味の話です。

今年は、カメラを持って色々とお出かけを計画中です。被写体は自分の好きな戦闘機やレース車両を中心に撮影していこうと思います。

そんな中で、レースの知識を少しでも増やす為に、先月より、J-sportsオンデマンドを契約しました。

jod.jsports.co.jp

月額1,980円と少し高い値段ははりますが、国内外の色々なモータースポーツを視聴出来るのはありがたいサービスです。また、自分の気になっているWRCやWEC、SUPER GTなどのリアタイでの放送があるのも決め手となりました。欲を言えばMotoGPの放送もあると助かりますが、そこは諦めます。

 

3月となり、色々なシリーズが開幕戦を迎えており、先週は鈴鹿サーキットでスーパーフォーミュラが開幕したり、2月の月末にはカタールでWECも開幕し、夜なよなライブ配信を楽しんでおります。

多分、実際に会場へ見に行けるのは、栃木にあるツインリンクもてぎや頑張って足を伸ばして、静岡にある富士スピードウェイあたりですかね。お金との相談もありますが、可能な限り色々なサーキットへ写真を撮りに行きたいですね。

今から想像して、わくわくしておりますwwww

では、本日の日記はここまで....。