Wata929の普通日記

日々の日常を書いたブログです。気になる方はポチッと!!

再販店

こんにちは〜

今日は、埼玉の春日部にあるコストコの再販店に行ってきました。一応コストコの会員証は持っておりますが、やはり量が多いので最近は行ってません…更新期限も過ぎてるし…更新手数料の元を取るほど行けてない気がするので休眠中です。

さて、今回のお店はは「サンライズマート」と言うショップです。周辺は住宅街で、初めて行くとこんな所にあるのかなって感じの所にありました。

お店の詳細な場所や商品の品揃えはインスタ等で更新されておりますので、行く前に確認すると良いかもですね〜

http://mart.sunrise-nw.jp/

実際に行ったのは、午後だったので売り切れなどもありましたが、小分けにされてるのは嬉しいですね。少し割高らしいのですが、会員料を払うよりかはいいのかな…って思ってます。

 

滞在時間は5〜10分程度でしたね。

食品は勿論の事、生活用品や玩具なども売っておりました。買ったものはパンとチーズケーキ、ハイローラー等です。これで3,000円くらいです。

子供達が大きくなり、もっと食べる量が増えたらまた、会員になろうかな。それまでは、再販店で十分ですね。

皆さんも近くにあれば行ってみて下さい。